B-STYLE

[身近なモノの取合せで暮らしを満喫する]  [時の経つのを楽しむ] [偶然を味方にする] それらをBスタイルと呼ぶことにしました。

2012/07/21

古いホームページ

ブログに引っ越しを始めたので、これまでのホームページに更新停止の案内を出しました。ちょっと寂しい・・。といっても近年はほとんど更新していなかったので、廃屋のようでしたが。
古いページは、しばらくは放っておくつもりです。

引っ越しの理由は2つあって、サーバの容量に限界があったのと、ソフトが次々に変わってしまうので更新作業が面倒に感じてきたのです。方法はいくらでもある、という方もおられるでしょうが、そこまでやる気はおきませんでした。映画館を経営するより映画を作りたいという映画監督もいるはず(註:私は映画監督ではありません)。

「ホームとハウスは違うよ。」といったのは札幌高専の生みの親、建築家の清家清先生ですが、ページはリンクも貼らなかったので、私が作ろうとしたのはホームでは無かったのでしょう。
というか、ブログやFacebookで仕切り直し。

0 件のコメント: